TOP お知らせ 画像 動画 ETcetera DVD販売 ダウンロード 取扱店 掲示板 お問合せ リンク 


里奈の変身 腹パンチ最強の女に





































































































いつも泣いたり甘えたりして鳩尾を狙われるのを怖がっていた里奈。
ある日 bodyzone にやって来てこうった。
「もう泣いたりしない!」
「手加減しなくていい!」
「今までの誰よりも一番強く殴って」
強烈なパンチを続けても悲鳴はなかった。
微かにこぼれる吐息のような呻きと甘く悶えるような仕草。
何があったのだろうかまるで別人のようだった。

昔マニアの女性に小さなクッションをお腹の上に乗せて満身の力で殴った事があった。
クッションがあれば大丈夫だろうと思ったがかなり苦しませてしまった。
里奈のお腹の上に薄いバスタオルを16枚に折って乗せた。
満身の力で打ち下す。
息を呑み込んだような妖しい呻きで苦しさを噛みしめているようだった。
三発ともめいっぱいの力で・・・
バスタオルを8枚に折り直し、パンチの力は変えないで打ち込む。
苦しんでるのは間違いないがいつもの里奈じゃない。
里奈ならギャーギャーわめくか、もしくは失神するはずだ。
そして4枚に折り直す。
そして2枚に・・・
そして1枚だけに・・・これは普通の夏服の着衣と変わらない。
16枚に折って乗せた時と同じ力で殴る。
連続で三発ずつ15発殴って来たわけだがここでバスタオルゼロ枚(生腹)で殴っていいものか?
一瞬判断に迷ったが・・・
体をうねらせている里奈を見てそのままの力で打ち下した。

構成はstage1〜5迄、各10分(合計53分)のクリップに別れています。
PCように高画質mp4で5クリップと通常画質WMVでまとめあります。
その他スマホやタブレット向きの軽量のm4vでまとめてあります。

月定額用は通常画質のWMVだけとなります。
ストリーミング不可なのでダウンロードして下さい。








品番 : BZ-143

53分\4000-

16:9

ファイル一覧:WMV&MP4で無期限視聴

種類 サイズ 画質 再生時間 DRM ダウンロード
mp4
781.37MB 9389kbps
11分5秒
なし 可能
mp4
708.79MB 9388kbps
10分3秒
なし 可能
mp4
649.74MB 9388kbps
9分13秒
なし 可能
mp4
635.05MB 9387kbps
9分1秒
なし 可能
mp4
986.39MB 9390kbps
14分0秒
なし 可能
m4v
650.73MB 1634kbps
53分4秒
なし 可能
wmv
1037.79MB 2606kbps
53分4秒
あり 可能



Xクリームでご購入の方はこちらから




以下より購入して頂くと一部収益は里奈さんになりますのでよろしくお願いします。













クレジットカード及びコンビニ等で取り扱いのビットキャッシュが使用可能です

EXがアダルト可能です。




DVD盤はこちらからどうぞ