頭文字D  後編      腹打ち太鼓



フッ、俺の名は群馬エリア最速の天才ハラパンチャー、高橋涼介太鼓・・・・・今回はこの俺が推奨する腹パンチ最速理論の究極腹パンドラテクをレクチャーしよう・・・・・

今回の相手は・・・むむ!!女子ボクシング界NO1の美人プロボクサー、元日本フライ級(ミドル級だったかな?)チャンピオン八島有美ちゃん!!
フッ、さすがプロボクサー・・・・割れに割れまくったヘビーな腹筋、凡人ドライバーではあっとゆう間にコースアウトしてしまうはず、ハラパンチャー殺しと言われる難易度Sクラスのプロフェッショナルコース・・・・・フッ、天才と言われるこの俺にふさわしいコースだぜ!!

か〜〜〜ん!!(一応ゴングの音)
ボクシングのファイティングポーズを取りながらじりじり間合いをつめてくる、しかもボディはがらあき、さあ腹を殴ってみろ!
と言わんばかりのシュチュエーションである。
ボス!!ボス!!有美ちゃんのレバーに重いジャブを連打する・・・が、びくともしない、
さらにストマックにアッパーだ!めり!!・・・・び、微動だにしない、うすら笑いすら浮かべ余裕の表情だ。
いっ・・いかん!!いくらなんでもプロボクサー相手では難易度が高すぎたのか??や、ヤバイ!!このままでは天才ハラパンチャーの名を汚してしまう!!

だが、ここで焦ってパンチを連打するのは素人ドライバーの所業である。冷静にコースのライン取りを行いつつ、路面状況と拳のアプローチを解析してこそプロの腹パンドライバーである!

とは言っても、有美ちゃんの強固な腹筋コースを攻略するのは至難の技・・・・このコースを責める方法はただ一つ。
右下の肋骨ラインからミゾオチヘアピン、そしてさらにそこから続く左下の肋骨ライン・・・・・魔の肋骨3連ヘアピンカーブをいかに攻略するかが勝負のカギを握る重要なターニングポイントになるのだ!!!!!
不適な笑みを浮かべながら余裕でファイティングポーズをとる有美ちゃんの肋骨右下の内臓をえぐり上げる!!!
ボズ!!「ぐふっ・・・!!」
フッ、さすがのプロボクサーも肋骨内部の内臓を責められたらひとたまりもあるまい!!
(ここで重要なポイントは決して肋骨を折らずに内臓のみを責めることである。肋骨を折ることは、車をガードレールに叩きつける事と同じくらいハラパンチャーとして最低な行為なのだ!)
さらにミゾオチヘアピンまで拳を一気に過重移動!
メリメリメリメリメリ!!「ふぐぅぅぅぅぅ・・・!」
そして拳でミゾオチを思いっきり突き上げ、ミゾ落としならぬ
ミゾオチ落としを敢行!
グサ!!メリィィィ!!「はぁぁぁ!!ごほ!!」
すでに体をくの字に折り曲げ、真っ赤な顔で激しい苦しみに耐える有美ちゃん・・・・・・
とどめは、肋骨左下最終ヘアピンへ拳を一気にパワースライド!
メリメリメリメリメリ〜〜!!「ぐぅぅぅぅぅ・・・!!」
すでに立っていられなくなり、前のめりで倒れてうずくまる有美ちゃん。もはや顔面蒼白に変わり、うつろな目で小刻みに体をケイレンさせている可愛そうな有美ちゃん・・・・・

しかし、それで終わりではない。
過重移動に続く腹パンドライビングの基本、ブレーキングの極意をここで伝授しよう!
まず、うずくまって苦しむ有美ちゃんを無理やり仰向けに寝かせそこですかさず・・・・・・・ケリを叩き込む!!!
ドスドスドスドスドスドスドスドス!!!!!
一秒間に数十発のケリを有美ちゃんの内臓に叩き込む究極の荒業、これぞまさしく、人間ABS(アンチロック・ノーブレーキ・ストマック・めり込み・ピストン・キックの略)である!

「うぐ!!がは!!ごほ!!ふぐぅぅぅぅぅぅ・・・!」
フ・・・今夜も腹パンチのスキール音がこだまするぜ・・・・・・・・・!!!!

ちゃっちゃらちゃちゃちゃちゃっちゃ、ちゃっちゃらっちゃ♪
(一応イニシャルDの挿入歌スペースボーイのつもり)