魅惑のレオタード       腹打ち太鼓

今年最初のビックイベント、トリノオリンピックも無事閉幕しました。冬季オリンピックは、柔道やレスリングが無いからなかなかメダルが取れませんね、
でもその中で見事金メダルを獲得したのが、テレビでさんざん放送されて知らない人はいないと思いますが、荒川静香ちゃんです。
まさに、神の領域まで磨き上げた華麗なスケーティングと、アダルティーなフェロモンオーラでイタリア人男性のハートを鷲掴みにしてきました。
そして、あの引田天功顔負けのエビぞりターンは、世界中のエビぞりマニア達が大興奮でテレビに釘付けとなっていた事でしょう。でも最大の見所は、スピンするたびにちらちら見えるレオタードヒップではないでしょうか?なんだかんだ言っても、自然とそこに目が行くのが男の悲しい本能だと思います。
そこで、次のバンクーバーでぜひ正式種目にして欲しい競技を考えて見ました。

フィギアスケートに男性と女性が一緒に踊るペアーがありますが、これをトリプルにしてみましょう。
女性スケーターは、今や日本の英雄的アイドルの荒川静香ちゃん、そしてお相手の男性三人組は・・・・・・・・・
浪速の喧嘩野郎、亀田ブラザーズ!!!!

チャ〜〜〜〜ン♪チャララララ〜〜ララ〜〜♪
バッハの名曲、G線上のアリアの曲に乗ってオリンピックのエキシビジョンの時と同じ、ブルーのビキニレオタードで華麗に踊るセクシーな静香ちゃん・・・・・・・・・と、そこへ・・・・

六甲おろしにさっそうと〜〜♪オウオウ♪阪神タイガ〜〜ス〜♪
六甲おろしのBGMに乗り、ガウン姿でシャドーボクシングをしながら亀田ブラザースの入場だ!!
まさに、G線上のアリアと六甲おろしの見事なコラボテーマソングが鳴り響く中でフィギアスケートトリプルペアーのゴングが打ち鳴らされる!!  か〜〜〜〜〜〜〜ん!
亀田長男の強烈な右ストレートが炸裂!!
しかし、静香ちゃんは得意のエビぞりで難無くかわす!!
そこへ、亀田次男の左フックが静香ちゃんのレバーを直撃!!
「ゴホッ・・・!!」横腹を押さえスピンをしながら苦悶の表情!!さらに亀田三男のボディーアッパーがみぞおちに突き刺さる!!「うぐぇ・・・・!!」前のめりになり、吐きそうな顔でも見事なトリプルアクセルを決める静香ちゃん、
う〜〜んさすが世界の女王、いかなる状況でも高難度の技が決められる所はやはり一流スケーターと言えるでしょう・・!
しかし、亀田ブラザースも負けてはいない、静香ちゃんを三方向から取り囲むと、少林寺木人拳の木人人形のように黙々と正拳突きを静香ちゃんのボディーに叩き込む!!!!
どす!どす!どす!どす!どす!どす!どす!どす!どす!
「うぐ!ごほ!うげ!がは!ごう!うお!あぐ!かは!うは!」
すでに、白目を向きながら失神状態の可愛そうな静香ちゃん・・

こうして、拷問腹責めコンクールのショートプログラムは日没まで続くのであった。