TOP お知らせ 画像 動画 ETcetera DVD販 ダウンロード 取扱店 掲示板 お問合せ リンク 





















































































































































気立てが良く可愛いモデルの花凛。

きっと勘違いでボディーゾーンに来てしまったのだろう。

腹パンチなんてどんなものなのか考えていなかったに違いない。

殴られる?お腹を?本当に?本気で?

第一場

優しい性格の花凛が素直にパンチを受ける姿・表情が本当に可愛い。

本気で嫌がる前に一生忘れないような失神への一発を狙う。

あと10発と言って9発まで急所をはずして甘いパンチで油断させた。

最後の一発はこれで撮影終了でかまわないと思い打ちこんだ。

ヤバいパンチだった。

第二場

失神から目覚めてからなし崩しでポートレート風に撮影続行。

本当に素直な性格で疑うことを知らない。

隙あらば腹パンチを繰り返して行くうちにだんだん腹パンチを体で理解して行く。

おへそや子宮を押し潰してMっ気を開花させていく。

甘い吐息と呻きがセクシーな子だ。

第三場

痛気持ちの良いお腹のマッサージということでたっぷりお腹を突き回し内臓をグチャグチャにしていく用に押し潰す。

いやらしい子宮の押し込みに少し感じ始めていたようだ。

みぞおちの苦しさはもうないんだと勝手に思い込んでいるようだった。

肋骨を浮かび上がらせお腹を凹ませて力を抜いた瞬間を狙った。

殴り手は体に2Kの小型カメラを装着していたので何となく距離感が狂った。

満身のパンチが中央から右に少しずれた。

胃袋の真上あたりを狙ったのが右の肋骨直下にパンチが消えるようにめり込んだ。

膵臓?かよくわからないが「クーッーー」と言う感じで動かなくなった。

二度目の失神は瞬間に失ったのではなく痛くて苦しかったに違いない。







サンプルダウンロード










品番 BZ-138

16:9

mp4
1096.57MB 2128kbps
1時間8分40秒
なし 不可 可能
mp4
468.50MB 2127kbps
29分21秒
なし 不可 可能
wmv
1359.58MB 2639kbps
1時間8分40秒
あり 可能 可能
wmv
581.09MB 2638kbps
29分21秒
あり 可能 可能



68分\5000-




Windows media playerの他スマートフォン(iPhone,アンドロイド)、iPadでも視聴が可能です









クレジットカード及びコンビニ等で取り扱いのビットキャッシュが使用可能です

EXがアダルト可能です。








お問い合わせはこちらで直接メール下さい。(ここをクリック)